キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

テックビズ 充実したサポートでITフリーランスライフを実現!

【テックビズフリーランス】 こんにちは。 ITフリーランスとしてワークスタイルを変えてみませんか?今回ご紹介する株式会社テックビズはITフリーランスのための総合エージェントサービスです。いざ独立となると経験がない又は経験が豊富だとしても案件がと…

アミューズメントメディア総合学院 力強いネットワークで夢を徹底的にサポート!

声優、ゲームアニメーション、3DCGになるなら【アミューズメントメディア総合学院】 こんにちは。 今回はアミューズメントメディア総合学院という東京の恵比寿にある専門学校の紹介記事です。 クリエイターになるという夢をお持ちの方には是非読んで欲しい…

ahamo定額2700円のシンプルプラン 20GB以内の方にオススメ

ahamo こんにちは。 今回はahamoというとお得な携帯プランの紹介をしたいと思います。携帯プランは毎月支払い続けるため、それを見直すことで長い目で見れば大金を節約できる可能性があります。例えば現在あなたが利用している携帯プランから毎月1000円抑え…

ECC外語学院 フィードバックが充実した無料体験レッスンが素晴らしい!

英会話ならECC外語学院 まずはカウンセリング&無料体験レッスンへ! こんにちは。 今回は無料で体験できる英会話レッスンが魅力的なECC外語学院について紹介したいと思います。 英会話に興味がある方や、英会話教室を探している方、英語以外の学国語を学…

ターゲットを絞った20代のための就職支援 第二新卒エージェントneoの口コミはいい!

既卒・フリーターでも就職できる!【第二新卒エージェントneo】 こんにちは。 今回は第二新卒エージェントneoという就職支援サービスについて紹介したいと思います。第二新卒の方や、中途採用で就職を考えている方には是非知って欲しい内容となっています。 …

これで解決不動産投資!情報満載の不動産投資会社完全比較ガイド

不動産投資会社完全比較ガイド こんにちは。 今回は不動産投資会社完全比較ガイドという不動産投資を考えている人には是非ご覧になってほしい比較サイトの紹介をしたいと思います。 不動産投資会社完全比較ガイドは知って良かったと思えるような情報が満載の…

マンションを貸す人は絶対知るべき!マンション貸す.comの特徴とメリットについて

マンション貸す.com 無料査定申込 こんにちは。 今回はマンション貸す.comというマンションを賃貸に出す際に便利なサービスについて紹介したいと思います。 マンションを賃貸に出そうとしている方や、将来的にマンションを貸す可能性がある方には是非知って…

リフォームを考えてる方は必見!タウンライフリフォームを利用するメリットと口コミは?

【無料】リフォームの見積り比較サイト【タウンライフリフォーム】 こんにちは。 今回はタウンライフリフォームというリフォーム専門の一括見積サイトについて紹介したいと思います。 リフォームについて悩まれている方や、将来的にリフォームを考えている方…

ネットで査定比較が60秒 家の売却なら必見のイエイ不動産!

こんにちは。 今回はイエイという不動産専門マッチングサイトの紹介をしたいと思います。 不動産の売却を考えている方、もしくはいずれ不動産を売る可能性がある方には是非知ってもらいたい内容となっています。 イエイ不動産売却査定とは イエイ不動産売却…

借金の悩み・債務整理の相談なら経験豊富なベリーベスト法律事務所

こんにちは。 今回はベリーベスト法律事務所という実績豊富な法律事務所の紹介をしたいと思います。 お金の返済の際に払い過ぎた利息について悩んでいる方や、法律事務所をお探しの方には是非知ってもらいたい内容となっています。 ベリーベスト法律事務所と…

みんなで大家さん 小口出資であなたも大家さんになれる

老後に備えて副業や投資を考えていらっしゃいませんか? ただ、あまり詳しくないと思うとなかなか行動になりにくいですよね。今日は小口で出資をし、不動産の運用を委託できる「みんなで大家さん」をご紹介していきます。 みんなで大家さんとは みんなで大家…

ゼクシィ保険ショップ 無理な勧誘もなく高評価 口コミ・評判もいい!

こんにちは。 今回はライフプランニングにおいて重要となる保険のコラムです。 例えば、結婚という人生の大きなイベントがあった際には、ふたりでライフプランをよく考える必要性が発生してきます。同時に保険についても考える必要性が発生してきますが、そ…

サイバー大学 ソフトバンクグループの通信大学 日本初の完全オンラインスクール!

日本初!通学不要のネット大学 こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報はITの発展により、オンラインで大学卒業資格「学士」を取れる大学が登場してきました。そんなオンライン大学の中から、ソフトバンクグループのサイバー大学を取り上げます。 サ…

億り人への道 今こそ本気で仮想通貨にハマってもいいかもしれない

こんにちは。 今回はキャリアアップビジネス情報では仮想通貨についてです。 億り人という言葉は少し前の言葉ですが、その人がなりたい道を一言で表現してくれてるわけですから、2021年も使っていこうと思います。 仮想通貨を今、買えますか? さて、私は201…

意外な副業 これは確かに意外かも。試してみる価値あり?

こんにちは。 先日、こんな記事を見つけました。 「意外な副業」。ちょっと気になったので皆さんにもシェアしつつ、私が経験したことのない副業なので、私の意見を述べていきたいと思います。 記事はこちらです。 www.craudia.com 意外な副業12選の中でも面…

「サラリーマンの副業は確実に稼げない」のは本当か 副業で稼ぐにはまず何が必要か?

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報では、サラリーマンの副業事情についてお話ししていきます。「サラリーマンの副業は確実に稼げない」と言う記事がPRESIDENT Onlineに載っておりました。 president.jp 残酷な事実として半分以上は10万円以下の…

外貨建て保険のメリット・デメリットについて

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報では保険についてのコラムを書いていきます。 生命保険の中に、「外貨建て保険」があるのをご存知でしょうか?その名の通り外貨(海外のお金)で運用するのですが、それゆえのメリット・デメリットがあるので…

ヒューマンアカデミー 時代が求める教育のカタチを追求する総合専門校

こんにちは。 今回はキャリアアップのための学校を紹介していこうと思います。今回紹介するのは『ヒューマンアカデミー』。キャリアアップのための資格取得、 就転職を目指す社会人や学生の方のための総合専門校です。 副業で稼ごうと思った時やスキルアップ…

40代から学ぶ 英語を勉強して効率よく身に付ける方法

こんにちは。 今日のビジネスキャリアアップでは、英会話のスキルアップのコラムを書いていきます。 40代の方がこれから英語を勉強したい!と思っても仕事や家庭に追われ、1日の中で英語の勉強に割くことは難しい人も多いのではないでしょうか。 しかし、40…

コインチェック シンプルな仕様で使い勝手がよく口コミもいい!

こんにちは。 今回は仮想通貨に興味がある方に是非オススメしたい取引所として、コインチェックを紹介していきます。初心者でも使いやすい仕様になっていて、サービスの特徴も魅力的です。それでは紹介していきます! コインチェックとは コインチェックの6…

ほけんの時間 オンラインでの無料相談が可能で口コミもいい!

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報では、ライフプランを考える上で重要となる保険サービスの紹介です。 今加入している保険よりもさらにいい保険があるのでは?これからどんな保険に加入するのが長い目で見て正解なのか?等と考えている方には…

FPのチカラ 自分でFPを選べ、相談者が満足できるサービスで口コミもいい!

こんにちは。 今回はライフイベントや自身の今後について考えた時に重要となるお金の相談に関する内容です。保険やお金のことについて、何か悩みがあればプロのFPに相談するのが最善の方法だと思います。そのプロのFPに相談する際に、是非検討して欲しいサー…

ジェイック 未経験者専門の就職支援サービスで支援が手厚い!

こんにちは。 来人です。今回は人によっては何よりも重要で、今はタイミングでないという人にとっても、情報として役に立つ就職に関する内容をご紹介したいと思います。今回は就職支援サービスの1つとして「ジェイック」という企業を紹介します。 就職活動…

モニタータウンでお小遣い稼ぎ 登録してアプリを動かすだけでいい

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報ではモニタータウンというお得なモニターサイトについて紹介します。 モニターサイトといえば、気になるのはその安全性です。登録したら迷惑メールが届いた等のトラブルがないかの検証に触れつつ、モニタータ…

ビットフライヤー(bitFlyer)の特徴と口コミ・評価は?使いやすい取引所

こんにちは。 来人です。今回は仮想通貨に興味がある方に是非オススメしたいツールとして、ビットフライヤーについて紹介していきます。 ビットフライヤーとは ビットフライヤーの5つ特徴 ①様々な手数料が無料 ②少額の取引から始められる ③簡単な操作で取引…

シャドーイングを丁寧に添削してくれるシャドテンでリスニング力が飛躍的に向上

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報では、英語コーチングプログリットの新しいサービス、シャドテンについてご紹介します。英語に触れる機会があるけれどもリスニング力に自信がない、学習する必要があることは理解しているけれどなかなか自分で…

プログリット3か月でビジネス英語が身につく 口コミもいい!

こんにちは。 今回はビジネスパーソンにとって必要性が高まりつつある英語学習のコラムです。 英語学習を継続してする必要性は理解しているけれど、自分ではなかなか続かないと悩んでいる方や、より効率的に自分に合った英語学習サービスを知りたいという方…

面接を突破するコツと内定をもらうために必要なこと

こんにちは。 今日のキャリアアップビジネス情報では面接を突破するためのコツ、内定をもらうコツをお伝えしていきます。 面接と聞いて、みなさんどういうイメージをお持ちですか? 緊張する、うまく喋れない、何を喋っていいかわからない・・・ そんなイメ…

保険契約をする時に必要な4つのポイント

こんにちは。今回は保険契約をする時のポイントのコラムです。 先日、保険の見直しをしました。万が一の時に備えて、保険に入っていると気持ちが楽になりますよね。 保険も新商品がどんどん出ています。プロの方ですら「現状に追いつく為に、保険の勉強を継…

20代が自動車保険料を安く抑えるポイント5選

こんにちは。 自動車保険の保険料は年齢が低ければ高くなりがちです。 せっかく自動車を購入しても、保険に入らないということは選択肢としてあまり賢くありません。ほとんどの方が加入するであろう保険料は安いに越したことはありませんよね? 今回のキャリ…