キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

2020-11-17から1日間の記事一覧

LanCulの特徴 通い放題の英会話カフェ 口コミも良い!

こんにちは。 いつもキャリアアップビジネス情報をご覧になり、ありがとうございます。最近は英会話のコラムが多いですが少しずつ、英語を学ぶメリットを理解して頂けたでしょうか? 今日は英会話カフェのLanCulについてコラムをお届けをしていきたいと思い…

英会話を学び収入を上げる&考え方・視野を広げる

こんにちは。 前回はシェーン英会話を学ぶコラムに関して お話をしておきました。 そもそも日本の人口は1億2000万人ほどですね。 世界の人口70億人と比較すると、わずかの2%弱です。 日本という枠の中ばかりで考え、 行動しまうと考え方が乏しい人間に サ…

シェーン英会話の特徴 なまりの少ないイギリス式英会話が学べる

こんにちは。来人です。 皆さんは英会話を学んだことはありますか?英語を身に付ける事は転職活動や様々なビジネスシーンで有利になるだけでなく、知識やリサーチ力も上がります。 今回のキャリアップビジネス情報では英会話スクールのシェーン英会話につい…