キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

LanCulの特徴 通い放題の英会話カフェ 口コミも良い!

f:id:eightbalance:20201117142412p:plain

こんにちは。

いつもキャリアアップビジネス情報をご覧になり、ありがとうございます。最近は英会話のコラムが多いですが少しずつ、英語を学ぶメリットを理解して頂けたでしょうか?

今日は英会話カフェのLanCulについてコラムをお届けをしていきたいと思います。

LanCulの特徴 通い放題の英会話カフェ

2019年から英会話スクールと言う言葉と同じように英会話カフェと言う言葉も出てきました。これはスクール形式よりかは「もっとアットホームな雰囲気で学んでいきたい」と言う最近の傾向かもしれないですね。

 「おすすめの英会話カフェ」を調べていたらどうもLanculという英会話カフェがいいらしいと出てきました。下北沢と言う私に取っては行きやす場所にあったので、利用する前にもっと内容を知りたいと体験に行ってきました。

そもそもまず、LanCulとは?

LanCulは東京を中心に関東の主要エリアに20ほどの拠点を持つ最大級の英会話カフェです。現在も拠点を拡大させ続けていて、英会話カフェとしての人気は絶大です。

f:id:eightbalance:20201117142615p:plain

LanCulの一番の特徴

大きな特徴は「定額で通い放題」という点です。毎日でも通えるので、行けば行くほど1回あたりの費用が安くなり、やる気のある人ほどお得に英会話力を身に付けることができます。

LanCulのメリット

ランカルを使う大きなメリットの1つは、予約不要で英会話のモチベが上がる空間を手に入れることができることです。予約せずにふらっと立ち寄れ、いつでも英語で会話できるお洒落な場所を手に入れることで、常に英語を使う機会があります。なかなか英語を普通に話す機会がないという方には非常に通いやすく、レッスンという堅苦しい形でもないので、カフェにふらっと立ち寄るイメージで行けるのがいいですよね。

最初から誰も気にせず、英語を話そうとできる人には全然問題ないですが、人見知りや英会話教室のようなイメージで行くと何もできずに終わってしまうかもしれません。あくまでカフェでの会話が英語と言うフランクな場所として捉えておくといいのではないでしょうか。

事前予約をすれば無料体験を受けることもできるので、どんな雰囲気か気になった方は下記のリンクから無料体験してみるのもいいでしょう。