キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

グリーン・ワークホース不動産投資専門会社における評判と特徴

f:id:eightbalance:20210105163407j:plain

こんにちは。今回のキャリアアップビジネス情報では不動産投資専門の会社グリーンワークホースの評判と特徴についてコラムを書いていきます。

マンション経営について一から知りたい人はぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

グリーン・ワークホースでは”国や会社は未来の生活を守ってはくれません。自分の身は自分で守る時代です。”と謳っており、ご自身で資産を作り上げる事を提案してくれます。

そんなグリーン・ワークホースについて詳細を見ていきましょう!

f:id:eightbalance:20210105163951j:plainグリーンワークホースとは?

株式会社グリーン・ワークホースは東京都にある資産運用のコンサルティング会社で、

サラリーマンの方や公務員、団体職員の方を対象とした東京都、横浜、川崎の中古不動産を中心に不動産を活用した資産作りを提案している会社です。

グリーン・ワークホースの3つメリット

都内を中心に中古マンションを有効活用して資産運用ができるグリーン・ワークホース。ここでは3つメリットを紹介します。

1:面倒な作業を代行してくれる

マンションを経営するならまず入居者を募集したり、家賃の回収や建物のメンテナンスが発生すると考えている人が多いでしょう。もちろん発生しますが、そういった業務をグリーン・ワークホースがすべて代行してくれます。

入居者募集や家賃回収だけでなく、入居者との賃貸借契約や契約更新に関わる業務も行ってくれるので安心です。

マンション経営のほかに本業がある方でもこう言った業務に時間が割かれる心配はありません。このように安心して資産運用できるのはこのような投資会社が仲介してくれる大きなメリットの一つと言えます。

2:長期的な収入が見込める

マンション投資の大きな特徴の一つとして挙げられるのは何より「短期的ではなく、長期的な収入を見込める」という点です。現在お勤めの方でもまったく別の収入源として活用できます。マンションの購入費用に見合った家賃設定をすることで黒字化し、利益を上げていけば新しくマンションを複数購入するなど運用する資産の規模を大きく膨らませていくことも可能です。

そのためには人気の土地や将来性の高い土地を選んでいくことがカギですとなりますので、こう言った不動産投資のプロの力を借り、どのように人気エリアを購入し、どのように家賃収入をカバーしていくかを一緒に考えて行く戦略も必要です。

3:節税対策にも

もう一つメリットは節税対策にもなると言う事です。マンション経営は事業所得に区分され、経営にかかった費用は経費として申告することができますので節税対策として有効です。

どんな人のオススメなのか?

終身雇用の崩壊、企業の退職金減額、年金や社会保険の破綻など、雇用されてる方にはこう言った不安要素がたくさんあるかと思います。

今の職業を続けながら副収入を得たい方にはオススメと言えます。

グリーンワークホースのネットでの口コミや評判

気になるグリーン・ワークホースの評判はどうなんでしょう。インターネットで調べましたが、下記のような書き込みをみる限りでは安心できそうです。

  • 迷惑な勧誘もなく、自分の資産に応じた内容を教えてくださったので助かりました。
  • 丁寧に説明してくださいました。マンション投資は未経験なのですが、親切に教えてくださったことがとても嬉しく心強かったです。
  • 丁寧に説明してくださいました。マンション投資は未経験なのですが、親切に教えてくださったことがとても嬉しく心強かったです。

と言う評判もありいい評判が多かった印象です。

まとめ

中古は一般の方でも相場が読みやすいことが特徴で知って頂くと奥が深い不動産投資をぜひ色々な方にお話を聞いて頂きたいとグリーン・ワークホースは言っています。

いきなり相談するほどでもないなとか、投資には不安があると言う方はまずはどんな物か調べる意味で資料請求してからが良いかと思います。ご興味のある方は下記リンクから資料請求から行ってみてはいかがでしょうか?