キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

ネットで査定比較が60秒 家の売却なら必見のイエイ不動産!

f:id:eightbalance:20210904173357j:plain

こんにちは。

今回はイエイという不動産専門マッチングサイトの紹介をしたいと思います。

不動産の売却を考えている方、もしくはいずれ不動産を売る可能性がある方には是非知ってもらいたい内容となっています。

イエイ不動産売却査定とは

イエイ不動産売却査定とは、不動産を売りたい人と不動産会社をつなげる不動産専門マッチングサイトです。

不動産の査定をスピーディーかつ簡単にでき、最大6社の不動産会社を選んでそれぞれの査定価格を比較できます。

従来は不動産の売却の際には、複数の不動産会社へ足を運ぶ必要がありましたが、イエイを利用することでそのような手間はなくなります。

便利で利用者のほとんどが満足しているため、マスコミや多くの人から注目されています。

f:id:eightbalance:20210904173442j:plain

イエイ不動産売却査定の6つの特徴

次にイエイ不動産売却査定の6つの特徴について紹介していきます。

①日本最大級の不動産売却専門マッチングサイト

イエイはマスコミでも注目されている日本最大級の不動産専門マッチングサイトです。

従来の不動産売却とは一社一社へ足を運んで査定をしてもらうといった方法でした。そのため、不動産売却を進める上で査定の手間が高い障壁となりがちでした。

そこでイエイは複数の不動産会社の査定額を無料で比較できるサービスを扱っているサイトとして2007年に誕生しました。

この革新的なサービスは多くの人から満足と信頼を得ることができ、現在のユーザー数は400万人を超えていて、多くの人から合理的な売却方法として注目されています。

 

②登録している不動産会社の数が業界最多の1700社以上

イエイはユーザー数が多いだけでなく、登録している不動産会社の数も業界最多となっています。その数は1700社以上で国内主要大手の不動産会社から地元密着の有力不動産会社まで様々な不動産会社が登録しています。

これらの1700社以上の不動産会社から最大6社までを選択し、査定価格を比較することができます。

また、その査定額は97%の利用者が「査定額を比較してよかった」回答しているとのことです。(イエイ公式HPからの情報)

 

③最短60秒で一括査定依頼が無料でできる

査定依頼が簡単に早くできることもイエイの特徴です。

自宅のインターネットから必要な情報を入力し、スムーズに入力できれば60秒ほどで査定依頼が完了します。

もちろん、この査定依頼は無料でできます。

イエイを利用すれば、複数の不動産会社を訪問する必要がなく、自宅で最大6社までの査定価格を60秒ほどで比較することができます。

 

④査定額を簡単に比較できる

不動産売却の価格となれば、当然高額な物の売却であるため不動産会社によって100万円以上の差が出ることも珍しくありません。

イエイで査定価格を比較すると、簡単に複数の不動産会社からの売却額がわかります。そのため、イエイは多くの利用者から「査定額を比較して良かった」という声をもらっています。

 

⑤悪徳企業を徹底排除した安心保証

イエイは登録している不動産会社の数が1700社以上と多いことは先述しましたが、これらの不動産会社は厳選されている優良な不動産会社ばかりとなっています。

イエイは「イエローカード制度」を採用していて、しつこい勧誘があったという声やクレームが多い会社は契約が解除されることになっています。

そのため、悪徳企業も中にはあるのでは?と心配することなく安心して利用することができます。

 

⑥不動産の悩みは全て解決できるように徹底された万全のサポート体制

イエイでは専門知識を持った専任スタッフが常駐していて、利用者がスムーズに不動産売却ができるように、中立的な立場で万全のサポート体制を用意しています。

何か不安なことや相談したいことがあればイエイの専任スタッフのサポートを受けてみて下さい。

イエイ不動産売却査定を利用するメリット

先述した特徴からイエイを利用するメリットをまとめると以下のようなものが挙げられます。

・不動産売却マッチングサイトという革新的なサービスを展開している

・利用者の97%が満足している

・登録している不動産会社の数は1700社以上で業界最多

・査定依頼が最短60秒ほどでスピーディーにできる

・査定依頼が無料

・自宅にいながら査定額を簡単に比較できる

・悪質な会社を徹底排除していて、安心して利用できる

・相談員が常駐している万全のサポート体制を用意している

不動産売却専門マッチングサイトであるイエイは、自宅でいながらインターネットで不動産の売却査定ができる革新的なサービスを展開しています。

従来は不動産に足を運んで査定を行うのが一般的ですが、その方法とは比べ物にならないくらい効率的に査定ができ、さらに複数の不動産会社を比較することも簡単にできます。

査定依頼はスピーディーにでき、スムーズに行えば60秒ほどで完了します。

自宅にいながらインターネットで簡単に最大6社の不動産会社を比較できます。

もちろん無料で査定依頼ができるため、不動産の売却をお考えの方には利用して損することはないサービスかと思われます。

契約トラブルやしつこい勧誘が目立つ不動産会社は契約解除されるようになっているため、悪質な不動産会社は登録されていません。優良な不動産会社のみと契約しているため、安心して利用できます。

専任スタッフが常駐していて、不動産に関して悩みや不安がある際には相談することもできます。

イエイ不動産売却査定の口コミ、評価

ネット上でイエイ不動産売却査定の口コミを確認したところ、先述した特徴と無人がないものや、不動産売却の際にはイエイの利用をおすすめするといった内容のものが多数見られました。その一部を以下に紹介します。

「相談体制やフォローが充実しています

登録している不動産業者が1700社以上と多く、実績もあるため信頼できると思って利用してみました。

他の同種のサービスと査定から売却に至る手順はほぼ同様ですが、大手の不動産業者だけでなく地場の不動産業者からの査定額ももらえるために売却することができましたので、満足しています。サービスが充実しており、対面での相談もできる他に査定後の電話でのフォローや不動産会社への断り代行までしてくれますので、大変助かりました。」

(みんなの評判ランキング より抜粋)

「さすが

自分は父から土地を相続し、それを査定しました。

まず、驚いたのは査定のはやさです。

スムーズに入力すれば60秒ほどで簡単に査定できます。

そんなに簡単に査定できるとは思ってなかったのでもっとはやくすればよかったと後悔しました。

また、一番肝心の価格も満足するものがここでのみ出てました。

そして個人的に一番よかったのはサポートデスクなどの相談のしやすさです。

やはりなかなかの金額が動くのでとても不安でしたが24時間いつでも相談することができ、昼間はなかなかじっくりと電話の時間を確保できないのでとても助かりました。

利用を考えている方は一度査定することをおすすめします。」

(みんなの評判ランキング より抜粋)

「間違いなくイエイの利用をおすすめします。

一体今売却したらいくら位になるのだろう」と思い至りイエイを利用したところ、早急な各社の反応に驚きを憶えました。

電話で3社に査定額を教えていただきました。余り時間がとれない仕事柄のため、印象のよかった1社とお会いする事に。

当日は担当者の方と色々な話をさせていただき、大変勉強になりました。

また、現地査定をした1社以外の方々は素早いアプローチの後、決してしつこい事なく丁寧な伝言やメールを頂きました。ですが、忙しさや正直面倒くささがあり、返信や返答する事を怠っていました。

ですが、そんな私に対し決しても、重圧的なセールスをせず私の調子に合わせながら進めてくれました。反省するとともに感謝してます。

うちもまだまだ売却にむけて動きだしたばかりですが、はじめの一歩をどこでお願いするのかは結構大事なことだと思います。

不動産を少しでも売ろうと悩んでいる方は、間違いなくイエイの利用をおすすめします!」

(イエイ公式HP より抜粋)

以上のように、利用して良かったという内容や、イエイを是非おすすめするといった内容の口コミが多数見られました。

まとめ

不動産専門マッチングサイトであるイエイの概要や特徴について理解して頂けたでしょうか?

イエイは不動産売却の際の査定価格を簡単かつスピーディーに知ることができる便利なサービスです。

実際に利用した方の97%が査定比較をして良かったと回答していて、不動産売却をお考えの方には是非オススメです。

不動産に関する悩みを相談できる専任スタッフも常駐していて、無料で利用することができるため、利用して損することないでしょう。まずは下記から無料で相談してみてはいかがでしょうか?

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」