キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで大家さん 小口出資であなたも大家さんになれる

老後に備えて副業や投資を考えていらっしゃいませんか? ただ、あまり詳しくないと思うとなかなか行動になりにくいですよね。今日は小口で出資をし、不動産の運用を委託できる「みんなで大家さん」をご紹介していきます。 みんなで大家さんとは みんなで大家…

ゼクシィ保険ショップ 無理な勧誘もなく高評価 口コミ・評判もいい!

こんにちは。 今回はライフプランニングにおいて重要となる保険のコラムです。 例えば、結婚という人生の大きなイベントがあった際には、ふたりでライフプランをよく考える必要性が発生してきます。同時に保険についても考える必要性が発生してきますが、そ…

サイバー大学 ソフトバンクグループの通信大学 日本初の完全オンラインスクール!

日本初!通学不要のネット大学 こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報はITの発展により、オンラインで大学卒業資格「学士」を取れる大学が登場してきました。そんなオンライン大学の中から、ソフトバンクグループのサイバー大学を取り上げます。 サ…