キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転職することであなたに起こるメリットは何か? 7つのメリット

転職することであなたに起こるメリットは何か? こんにちは。来人です。 朝起きて、今日も仕事か・・・・。 と毎日憂鬱になってるくらいなら思い切って転職を考えた方がいいです。 なぜならそんな気持ちでいい仕事はできませんからね。 ただ、転職したら今の…

FX初心者のためのコラム FXの魅力とメリットとは何か?

FX

こんにちは。 来人です。 FXって儲かるのかな。 やってる人も多いけども、損してる人もよく聞くし。 そもそも手を出したことのない人には怖さもありますよね。 今日はそんなFX初心者の方のためにコラムを書きたいと思います。 そもそもFXって何? FXとは“ Fo…

DMM FXの特徴 〜最大手で手数料の安さと安定性を誇る〜

FX

こんにちは。今回のキャリアアップビジネス情報では国内屈指の人気を誇るFX会社「DMM FX」の特徴について話して行こうと思います。 知名度も非常に高いため「DMM FXの口座開設を検討している」という方も多いのではないでしょうか。そんな方のために簡潔にDM…

プログラミング技術を習得するメリットとは何か?

こんにちは。 だいぶ朝晩、寒くなってきましたね。 来人です。 今日はプログラミングのスキルを身に付けると 将来どうなれるのか? どんなメリットがあるのか? を考えていきたいと思います。 《そもそもプログラムマーはまだ需要があるのか?》 政府の試算…

LanCulの特徴 通い放題の英会話カフェ 口コミも良い!

こんにちは。 いつもキャリアアップビジネス情報をご覧になり、ありがとうございます。最近は英会話のコラムが多いですが少しずつ、英語を学ぶメリットを理解して頂けたでしょうか? 今日は英会話カフェのLanCulについてコラムをお届けをしていきたいと思い…

英会話を学び収入を上げる&考え方・視野を広げる

こんにちは。 前回はシェーン英会話を学ぶコラムに関して お話をしておきました。 そもそも日本の人口は1億2000万人ほどですね。 世界の人口70億人と比較すると、わずかの2%弱です。 日本という枠の中ばかりで考え、 行動しまうと考え方が乏しい人間に サ…

シェーン英会話の特徴 なまりの少ないイギリス式英会話が学べる

こんにちは。来人です。 皆さんは英会話を学んだことはありますか?英語を身に付ける事は転職活動や様々なビジネスシーンで有利になるだけでなく、知識やリサーチ力も上がります。 今回のキャリアップビジネス情報では英会話スクールのシェーン英会話につい…

自己紹介 管理人来人

サイト管理人、ライターの来人と申します。 このブログはキャリアアップに絡む 私自身がこれは知っておいた方がいい情報だなと感じたことを 気ままに情報発信してくブログです。 面白そうな物は是非お読み頂き、積極的に試してもらうことを オススメしていま…