キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面接を突破するコツと内定をもらうために必要なこと

こんにちは。 今日のキャリアアップビジネス情報では面接を突破するためのコツ、内定をもらうコツをお伝えしていきます。 面接と聞いて、みなさんどういうイメージをお持ちですか? 緊張する、うまく喋れない、何を喋っていいかわからない・・・ そんなイメ…

保険契約をする時に必要な4つのポイント

こんにちは。今回は保険契約をする時のポイントのコラムです。 先日、保険の見直しをしました。万が一の時に備えて、保険に入っていると気持ちが楽になりますよね。 保険も新商品がどんどん出ています。プロの方ですら「現状に追いつく為に、保険の勉強を継…

20代が自動車保険料を安く抑えるポイント5選

こんにちは。 自動車保険の保険料は年齢が低ければ高くなりがちです。 せっかく自動車を購入しても、保険に入らないということは選択肢としてあまり賢くありません。ほとんどの方が加入するであろう保険料は安いに越したことはありませんよね? 今回のキャリ…

TOMOTAQU(トモタク)1万円から始められる新しい不動産投資

こんにちは。今回は不動産投資の会社のトモタクを紹介していきます。 トモタクを紹介する前にまず不動産に投資に関してどのようなイメージをお持ちでしょうか。怪しいリスクが高い高額なローンが不安などなどマイナスなイメージが多くないですか。実際私も話…

保険マンモス 優秀なFP(ファイナンシャルプランナー)を紹介してくれる

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報ではライフプランを考える上で重要となる保険サービスのご紹介です。 保険は友人や親戚の付き合いで加入したという人や、保険になんとなく加入したまま一度も見直していない方、保険の種類や保証内容について…

ふるさと納税とは何か。ふるさと納税をするメリットとは?

こんにちは。すっかりお馴染みになった「ふるさと納税」。先日、私も実際に納税してみました。 どちらかと言うと、「ふるさと納税」は「節税の効果」や「お礼の品」がある、というイメージですよね。今回のキャリアアップビジネス情報ではそもそも「ふるさと…

保険の見直しラボ 口コミ&評判は良い!

無料保険相談でにほんいち醤油プレゼント♪ こんにちは。 今回は誰もが悩みがちな保険のコラムとなります。保険は皆さんはどうされていますか?保険会社に勤めている友人、知人から話を聞いてくれと言われて保険の話を聞きそのまま加入した、とにかく入ってく…

学資保険に特化したサービス ほけんガーデンプレミアの口コミ

こんにちは。 自分の子供により選択肢がある人生を、より自分らしい人生を送って欲しいと願うのは、いつの時代も変わらぬ親の想いですよね。そう思うと、学校は私立だろうか、公立だろうか、何を習わせたら良いのかと思います。 なんとか理想の形を思いつい…

フリーナンス フリーランスのためのお金と保険の新しいサービス

フリーランスの請求書を即日払い【FREENANCE】 こんにちは。 昨今、フリーランスや独立を促す広告を見る機会が増えましたよね?実際、クラウドソーシングのサイトを運営する「ランサーズ(Lancers)株式会社」社の実態調査を見つけましたので、そこでフリー…

年収1000万円を獲得している人はどんな副業をしているのか?

こんにちは。 2021年3月現在でもコロナウィルスの影響で、「閉店」「倒産」と毎日ネガティブなニュースが流れていますよね。その中で、独立や副業をしていく人も増えています。 今回のキャリアアップビジネス情報では1000万以上の収入を得ている人の副業と言…