キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

ECC外語学院 フィードバックが充実した無料体験レッスンが素晴らしい!

f:id:eightbalance:20211125093124j:plain

英会話ならECC外語学院  まずはカウンセリング&無料体験レッスンへ!

こんにちは。

今回は無料で体験できる英会話レッスンが魅力的なECC外語学院について紹介したいと思います。

英会話に興味がある方や、英会話教室を探している方、英語以外の学国語を学びたい方には是非読んでほしい内容です。

ECC外語学院とは

ECC外語学院は英語、中国語、韓国語、イタリア語、フランス語等といった多くの外国語が学べる外語学院であり、独自の魅力を持つ無料体験レッスンをしている英会話教室です。特に英会話の無料体験レッスンは他にはない魅力があるため、英会話の無料体験レッスンについて知って欲しいと思います。

f:id:eightbalance:20211125093146j:plain

ECC外語学院の3つの特徴

次にECC外語学院の3つの特徴について紹介していきます。

①ポイントを抑えたフィードバックを即日受けられる

ECC外語学院は受講者の目的に合わせた学習をより良い形でサポートするために、受講者のレベルチェックや体験レッスンのフィードバックを実施しています。

特に体験レッスンのフィードバックは自分の強みや弱みを把握してどのように英語学習を進めていくかを考えるうえで非常に役立ちます。

どのように学習して英語力を上達させていくかが明確になれば、継続して学習しやすくなることは言うまでもありません。

体験だけで終わりではなく、体験後のフィードバックが充実していることはECC外語学院の大きな特徴です。

②外国人講師とのマンツーマンの無料レッスンを受けられる

外国人講師とのマンツーマンの体験レッスンを無料で受けられることもECC外語学院の特徴です。

マンツーマンなので、周りの目を気にしないで楽しくレッスンを受講できます。

また、講師が外国人なので正しい英語の発音や異文化に触れることも可能です。

③自分のレベルに合わせた無料体験レッスンを受けられる

受講者一人ひとりに合わせた無料体験レッスンをしていることもECC外語学院の魅力であり、特徴です。

それぞれの受講者にぴったりなレッスンをするため、初心者の方でも安心して受講できます。

これから英語を身に着けたい方や、身に着けたいけど諦めモードになっている方は是非一度無料体験レッスンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ECC外語学院を利用するメリット

先述した特徴からECC外語学院を利用するメリットをまとめると以下のようなものが挙げられます。

  • 無料体験レッスンのフィードバックが充実している
  • これから英語学習をどのように進めていくべきかが明確になる
  • 講師が外国人なので、確実に正しい発音を身に着けることができる
  • 受講者に合わせたレッスンが受けられる
  • マンツーマンのレッスンで周りの目を気にしなくていい

ECC外語学院の大きな特徴は無料体験レッスンのフィードバックが充実していることです。その充実したフィードバックを受けることによって今後の英語学習をどのように進めるべきかを知ることができます。

つまり体験だけではなく、それ以後の学習のサポートも無料体験レッスンを受けることによってしてもらえるということです!

また、講師は外国人なので正しい発音を身に着けることや、異文化に触れながら楽しく通うことができます。

さらにレッスンはそれぞれの受講者のレベルに合わせたものなので、初心者の方も安心して受けることができます。

レッスンはマンツーマンなので周りの目を気にする必要はありません。

楽しく通っていたらいつの間にか英会話がスラスラとできるようになるという可能性は十分にあります。

f:id:eightbalance:20211125093826j:plain

ECC外語学院の口コミ、評価

ネット上でECC外語学院の口コミや評価を確認したところ、様々な口コミサイトでたくさんの口コミが投稿されていて、多くのものが良い口コミでした。その一部を以下に紹介します。

「大手の英会話教室の中では料金設定も手ごろです。オンライン英会話と英会話教室をよく比較されますが、個人的には全く別だと思っていて、会話だけやるならオンライン英会話でも良い気がしますが、きちんと予習復習して、しっかり勉強するならやっぱりまだ英会話教室のほうが良いと思います。最近はECC含め、料金が手ごろになっていたり、お試しプランもあるので、自分に合ったほうを選ぶのが英語力のアップに適しているかと。」

(本気の英会話 より抜粋)

「丁寧で良い

中学生の娘が通っています。初めは片言のカタカナ英会話だったのに、半年もするとアクセントが自然になってきました。通うのも楽しいようで、子どもにも丁寧な教え方をしてくださっているのが分かります。」

(みんなの評判ランキング より抜粋)

「資格にきちんと対応したコースがあるのでありがたいです。ビジネスシーンでTOEICを伸ばしたいと思っていたのでここで試してみました。スタッフの人も気さくで、面談にもすぐに応じてくれたのでなんだか安心できます。」

(みんなの評判ランキング より抜粋)

「臨時の先生含め、どの先生に当たってもきちんとした内容のレッスンが受けられました。特に文法クラスの日本人講師は知識がどの先生も豊富で、かなり英語能力が向上しました(TOEIC580点→910点)。スタッフさんたちも生徒の名前をすべて覚えてくれていて、授業中態度やレベルについても知ってくれておりいつもフレンドリーに様々なお話ができました。」

(英会話スクールの比較・口コミ より抜粋)

以上のように、実際に利用した人から、満足している口コミが多数見られました。

まとめ

ECC外語学院の特徴や無料体験レッスンの魅力について理解して頂けたでしょうか?

英会話教室に通うことを検討されている方には、まずは無料体験レッスンを受けられることをオススメします。

無料体験レッスンはフィードバックが充実しているため、これからの学習をどのように進めていくべきかが明確になります。そのフォードバックに基づいて受講を検討してみるのも良い方法かと思います。

無料体験レッスンの予約は公式HPから簡単にできます!

オンライン体験レッスンも実施しています!