キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

自己紹介 管理人来人

f:id:eightbalance:20201202171202j:plain

サイト管理人、ライターの来人と申します。

 

このブログはキャリアアップに絡む

私自身がこれは知っておいた方がいい情報だなと感じたことを

気ままに情報発信してくブログです。

 

面白そうな物は是非お読み頂き、積極的に試してもらうことを

オススメしています。

 

f:id:eightbalance:20201202172238p:plain

私は自分自身がIT業界を経験し、コンサルタント

YouTubeも経験して様々なスキルを身につけようと思って

躍起になってた時期があります。

 

現状維持は衰退という言葉を教えられて、

今のままでは将来不安だと思っていろいろな情報を集め

自分ができること、好きなことを試してみた記憶があります。

 

情報がありすぎて何から始めればいいかわからない方もいらっしゃいますが、

まずは、知ってみる。

まずは、調べてみる。

まずは、聞いてみる。

まずは、やってみる。

まずは、体験してみる。

 

というところから始めてみれば

様々な見識が生まれ、あなたの人生は小さく、

そしていづれ大きく動き出すでしょう。

 

そんなきっかけを作れるブログになればと思って情報発信していきます。