キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

2021-04-01から1日間の記事一覧

ビットフライヤー(bitFlyer)の特徴と口コミ・評価は?使いやすい取引所

こんにちは。 来人です。今回は仮想通貨に興味がある方に是非オススメしたいツールとして、ビットフライヤーについて紹介していきます。 ビットフライヤーとは ビットフライヤーの5つ特徴 ①様々な手数料が無料 ②少額の取引から始められる ③簡単な操作で取引…

シャドーイングを丁寧に添削してくれるシャドテンでリスニング力が飛躍的に向上

こんにちは。 今回のキャリアアップビジネス情報では、英語コーチングプログリットの新しいサービス、シャドテンについてご紹介します。英語に触れる機会があるけれどもリスニング力に自信がない、学習する必要があることは理解しているけれどなかなか自分で…

プログリット3か月でビジネス英語が身につく 口コミもいい!

こんにちは。 今回はビジネスパーソンにとって必要性が高まりつつある英語学習のコラムです。 英語学習を継続してする必要性は理解しているけれど、自分ではなかなか続かないと悩んでいる方や、より効率的に自分に合った英語学習サービスを知りたいという方…