キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

外為ジャパンFX 初心者に手厚いサポートと開設する4つのメリット

f:id:eightbalance:20201214180641j:plain

こんにちは。

今回のキャリアップビジネス情報ではFX有名な、外為ジャパンFXについて他と何が違うの?特徴は?メリットは?などまとめて行きたい思います。

外為ジャパンとは?

外為ジャパンとはDMM.com証券が扱っている外国為替証拠金取引のサービス名です。株式会社DMM.com証券が運営するFX会社で設立は2006年です。すでに10年以上運営しております。外為ジャパンは株式会社DMM.com証券が運営しているとは知らない方も多いかも知れませんね。

外為ジャパンで口座開設する4つのメリット

外為ジャパンのメリットを考察してみました。オススメできるメリットをここでは4つピックアップしてご紹介します!

1:1,000通貨単位からの取引が可能

通常FXは最低取り扱い単位を1万通貨に設定しているため、数万円ほどのお金がないとそもそも運用ができません。外為ジャパンは最低取り扱い単位が1,000通貨に設定されているため、数千円ほどからFXを始めることが可能です。

元手が少なく開始できるためリスクをそこまで心配せずにFX取引を繰り返すことができ、リアルトレードの感覚を掴むことができます。初心者は外為ジャパンの少額取引で練習するものいいでしょう。

2:業界最狭スプレッド

スプレッドとは取引したい通貨の「買値」と「売値」の価格差(FX会社の実質手数料)のことを指します。

このスプレッドはFX会社によって設定が異なるため、この差額が狭いほどコストカットにつながり、お得なFX取引ができるという訳です。外為ジャパンは、このスプレッドが業界でもトップクラスで狭いことが特徴です。

3:クイック入金の対応金融機関が約340と業界トップクラス

ネットバンク上で即座に手数料無料で入金できる「クイック入金」がなんと約340行の金融機関との取引が可能です。

みずほ銀行三井住友銀行三菱UFJ銀行などのメガバンクやゆうちょ銀行などの大手銀行やジャパンネット銀行楽天銀行と言ったネットバンク、イオン銀行じぶん銀行などの銀行からもクイック入金をすることが可能です。入金すると夜中でもすぐに反映されて取引することができ、振込手数料などもかかりません。

4:平日24時間サポート

サポートは電話・メール・LINEで受けられます。電話とLINEは平日24時間、メールは365日受け付けており初心者にはとても安心なサポート体制を取っております。特に最初は取引ツールの操作方法などで迷うことが多いので、深夜でも取引をしながら問い合わせができるサポート体制は非常に助かります。

 

f:id:eightbalance:20201119214634j:plain

外為ジャパン評判

ネットで調べた声として、DMM FXと同様に取引や入金・取引・出金の手順が非常にわかりやすく、サポートが手厚く、リスクが低い、特に初心者や安定志向の方向けとの評判で非常に使い勝手のいい印象です。

まとめ

画面が見やすいく、サポートも手厚く、コストも低く始められるのでDMMと並んで最も使いやすいFX会社の一つと言えるでしょう。下記から口座開設が可能なため、口座を作ってみてはいかがでしょうか?FXを始めるならまずは口座開設しないと何も始まりませんからね。