キャリアアップビジネス情報まとめby来人

現代の働く会社員の役に立つ副業情報やビジネス情報コラムをお届けして行きます。

IT求人ナビ転職サービスとは 口コミ・評判などまとめ

f:id:eightbalance:20210222083156j:plain

こんにちは。

今回はIT求人ナビ転職について、特徴や口コミをご紹介していきたいと思います。

昨今、ITエンジニアのニーズがどんどんと高まっていますよね?実際に人手不足はこれからも続いていくと言う統計も多数見受けられます。

キャリアアップビジネス情報では、1人でも多くの方が今よりも豊になって頂きたいと思って情報を送っております。現状に満足するのではなく、スキルアップや収益アップ、やりがいや楽しさをご自身で見つけ出して頂くための一つの材料となっていただければ嬉しいです。

それではご紹介していきますね。

 

f:id:eightbalance:20210222083237j:plain

IT求人ナビとは

簡単に言うとIT系のエンジニア、Webデザイナーの方々向けに特化したエージェント型の転職サービスです。

IT業界や技術に精通した専任のスタッフがキャリアの相談から、企業のご提案、条件面交渉などトータルな転職サポートを提供してくれます。

昨今ではエンジニアのニーズがどんどんと上がってきています。キャリアカウンセリングを通して、エンジニアの方の希望を叶える転職をサポートしてくれるITエンジニアのキャリアアップ窓口と言えるでしょう。

IT求人ナビの対象者

対象になる方は現在エンジニアとして就業している方です。大小含め様々な求人のご紹介ができるなので、年収あげたい、スキルアップしたい・・・そういった要望がある方にはおすすめです。

IT求人ナビの特徴

特徴1:就業成功率が高い

豊富な求人があるため、就業成功率が高く、仕事内容条件ともに満足度が非常に高いです。

特徴2:新しいキャリアパスの発見が可能です

ただ求人を紹介するだけの転職サービスと違い、要望をヒアリングした上で、今後の方向性や可能性のアドバイスをします。自身では想像していなかったキャリアが積めるかもしれません。

特徴3:全国7拠点での支援ができる

東京だけでなく、札幌、仙台、愛知、大阪、広島、福岡と主要都市に支社があるため、地方にお住まいの方でもご自身の希望にあった求人のご紹介が可能です。

登録から就業までの流れ

1:登録

登録サイトから最短30秒で登録できます。

IT求人ナビ転職

2:要望のヒアリングから案件紹介

面談要望をヒアリングした上で求人を紹介してくれます。今までの経験を活かせる求人のご紹介はもちろん、場合によっては新しいキャリアパスに繋がることもあるでしょう。

3:企業との面接をセッティング

転職者と企業様との面接の機会を作り、実際に面接ををして頂きます。

4:就職サポート

企業から就業許可を頂き、就業までのサポートをしてくれます。

 

口コミ・評判

インターネットで口コミを探してみましたが、

  • 非公開求人が多い。
  • サーポートが手厚く、エンジニアと長く付き合っていこうという姿勢が見える。
  • エンジニアのワークスタイルにあわせた案件を紹介してくれる。
  • 子育てのためワークライフバランスが保てるようになった。

などの口コミが見受けられ、評判は上々のようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジニアとして今後のキャリアを積んでいきたい、転職を考えている、年収をあげたい、スキルアップしたいなどそういった思いがある方は、kこのIT求人ナビで気軽に相談してみてはいかがでしょうか?相談するだけであなたの年収が全然見合ってないことにも気づくかも知れませんよ。